マーサ・スチュワートが旅行と食事のエチケットに関する重要なヒントをシェア

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / マーサ・スチュワートが旅行と食事のエチケットに関する重要なヒントをシェア

Jun 05, 2023

マーサ・スチュワートが旅行と食事のエチケットに関する重要なヒントをシェア

マーサが一番よく知っています。 Stacey Leasca は受賞歴のあるジャーナリストであり、次世代のトラベル ジャーナリスト向けのオンライン コースである Be a Travel Writer の共同創設者です。 彼女の写真、ビデオ、そして言葉は、

マーサが一番よく知っています。

Stacey Leasca は受賞歴のあるジャーナリストであり、次世代のトラベル ジャーナリスト向けのオンライン コースである Be a Travel Writer の共同創設者です。 彼女の写真、ビデオ、言葉は、Travel + Leisure、Time、Los Angeles Times、Glamour などの印刷物やオンラインで掲載されています。 通常、空港で彼女を見つけることができます。 そこで彼女を見かけたら、ぜひ声をかけてください。

ネイサン・コングルトン/NBC、ゲッティイメージズ経由

従うべきエチケットのアドバイスがあるとすれば、それはマーサ・スチュワートです。 私たち全員にとって幸運なことに、彼女はホテル滞在中や外食中に最善の行動をとるための新しいヒントを教えてくれています。

「私は決して散らかしたままにはしません」と彼女は最近のインタビューでPeopleに語った。 「旅行に行くときは、タオルをたたんできちんと山にしておきます。シンクも拭きます。どこにもゴミを残しません。」

彼女はまた、ハンガーは常にクローゼットに戻っており、ローブを使用した場合、出発するまでにフックに戻っていることも共有しました。

「人々が部屋をひどく散らかしたままにするのは耐えられません。最悪です」と彼女は付け加えた。

82歳の家庭の第一人者である彼女は、「顔を詰める」こと、早食いすること、給仕スタッフに「不快な思いをする」ことなど、外食の際の「やってはいけないこと」についても語った。

スチュワートさんは孫娘のジュードを例に挙げ、最近の食事の経験を思い出し、12歳の彼女がレストランでのマナーをどのように習得したかを示した。

「彼女は背筋を伸ばして座り、ナプキンを膝の上に置き、お箸を使って食事ができます…そしてとても礼儀正しいのです」とスポーツ・イラストレイテッドの表紙モデルは語った。 「とても楽しい時間を過ごさせていただきましたが、レストランでは本当に快適な行動が必要です。」

ダンキンとの最近の広告についてPeopleとチャットしていたスチュワートは、アイスコーヒーを適切にシェイクする際のエチケットのヒントも共有した。

「アイスコーヒーをシェイクしますか? 大丈夫だという人もいます。 他の人はそれを眉をひそめます」とスチュワート氏はコーヒーブランドの生意気な広告の中で述べた。 「ルールに従っている限りは、それでいいと思います。」

これらのルールには状況認識が含まれるとスチュワート氏は付け加えた。

「賑やかな社交的な集まりの場合、アイスコーヒーを大声で誇らしげに振るのは全く問題ありません」と、スチュワートさんは、自分専用のクジャクの群れに囲まれながら、アイスコーヒーを振りながら語った。 「より親密な設定では、羽を乱さないように、より控えめな揺れが必要になる場合があります。」