キム・カーダシアン、着物を着て箸をつけて即興写真撮影(ノース・ウェスト紙)

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / キム・カーダシアン、着物を着て箸をつけて即興写真撮影(ノース・ウェスト紙)

Oct 12, 2023

キム・カーダシアン、着物を着て箸をつけて即興写真撮影(ノース・ウェスト紙)

キム・カーダシアンは先日の日本訪問で着物を着た。 42歳のリアリティスターは、8月29日火曜日にインスタグラムを利用し、10歳の娘ノース・ウェスト君が撮ったスナップ写真を共有した。 で

キム・カーダシアン最近日本を訪れた際に着物を着ました。

42歳のリアリティスターは、8月29日火曜日にインスタグラムを利用し、10歳の娘ノース・ウェスト君が撮ったスナップ写真を共有した。 写真の中でカーダシアンは、メタリックなシルクのディテールが特徴的なアジアの伝統的な衣装を着ていた。 カーダシアンは、金属製の箸で仕上げた毛むくじゃらのアップヘアでドレスを引き立てた。

カーダシアンがカメラにさまざまなポーズをとったとき、ノースだけでなく、コートニー・カーダシアンの娘ペネロペちゃん(11歳)とトレイシー・ロムルス娘のライアン君(9歳)がiPhoneとリングライトを掲げているのが見られた。

カーダシアンさんのファンはすぐにコメント欄に殺到し、カーダシアンさんの子育てスキルを称賛した。 あるファンは「今年のお母さん」と書き、さらに「なんて誇大宣伝チームなんだ」と付け加えた。 3人目のソーシャルメディアユーザーは「リングライトや電話を構えている子供たちではない。 こうやって子育てするんだよ。」

カーダシアンさんに過去の論争を思い出させる機会を利用した人もいた。 ソーシャルメディアユーザーは、カーダシアンが自身の人気補正下着ブランドにKimonoという名前を付けるという以前の計画に言及して、「こういう時こそ『Kimono』を使うべきだ」と提案した。

カーダシアンは2019年6月、ブランドのオリジナルの愛称を発表した後、文化盗用の疑いで告発された。 着物の使用に対する懸念が高まる中、カーダシアンさんはニューヨーク・タイムズ紙への声明で自身の決断を説明した。

「私は日本文化における着物の重要性を理解し、深い敬意を持っています。いかなる形であっても伝統的な衣服に似たり、伝統的な衣服に不名誉を与えたりするような衣服をデザインしたり発表したりするつもりはありません」と彼女は出版物に語った。 「私は、この言葉を日本のルーツから切り離すのではなく、衣服に込められた美しさとディテールに敬意を表して、自分の会社にKimonoという名前を付けることにしました。」

「商標の出願は、補正下着や下着のラインにその言葉を使用することを許可する出典の識別情報ですが、この場合、誰かが着物を作ったり、伝統的な衣服に関連して着物という言葉を使用したりすることを妨げたり制限したりするものではありません。 私のソリューションウェア ブランドは、包括性と多様性を核として構築されており、今後の展開を非常に誇りに思っています」と彼女は付け加えた。

反発が続く中、カーダシアンさんは最終的に社名を変更した。

「起業家であり、自分の上司であることは、私が人生で恵まれた中で最もやりがいのある挑戦の一つでした」と彼女は2019年7月のインスタグラムの投稿で書いた。

「何年にもわたって私にそれを可能にしてくれたのは、ファンや一般の人々との直接のコミュニケーションです。 私は常に耳を傾け、学び、成長しています。人々が私にもたらしてくれる情熱と多様な視点にとても感謝しています。 私が補正下着ラインの名前を発表したとき、私は最善の意図を念頭に置いて発表しました。 私のブランドと製品は、包括性と多様性を核として構築されており、慎重に検討した結果、新しい名前で Solutionwear ブランドを立ち上げることになりました。 すぐにご連絡させていただきます。」

1か月後、カーダシアンはスキムズという名前に落ち着いたと明かした。

「ファンやフォロワーは私にとって大きなインスピレーションです」と彼女はインスタグラムで語った。 「私は常に彼らのフィードバックや意見に耳を傾けており、新しいブランド名についてのアイデアを共有してくれたことにとても感謝しています。」

さらに彼女は、Skimsという名前について次のように付け加えた。「私たちの体の最も良い部分を強調する、驚くほど柔らかくサポート力のある生地で作られた作品が、誰かの肌に最も近いものになるというアイデアが大好きです。」

キム・カーダシアンコートニー・カーダシアントレイシー・ロムルス