ファンがエプコットの最新レストランをスキップする理由

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ファンがエプコットの最新レストランをスキップする理由

Nov 16, 2023

ファンがエプコットの最新レストランをスキップする理由

ディズニー ワールドのファンは、エプコットの新しいレストラン (おそらく、ディズニー ワールドで最高の料理のいくつかを提供するでしょう) に興奮しているだろうと思うかもしれません。 寿司居酒屋「四季彩」についてです。

ディズニー ワールドのファンは、エプコットの新しいレストラン (おそらくディズニー ワールドで最高の料理のいくつかを提供するでしょう) に興奮しているだろうと思うかもしれません。

私たちが話しているのはShiki-Sai Sushi Izakayaワールドショーケースのジャパンパビリオンにオープンしたばかりです。 ユニークな日本料理と楽しい雰囲気を提供するレストランですが、ディズニーワールドのファンの多くは、そこで食事をすることにあまり興味がありません。

読者の皆さんにお願いしました。新しいレストランに行く予定があるなら、そして、多くの人がそうではないと答えたことに少し驚きました。

皆さんの中には、そこで食事をする予定の人もいるし、四季彩の食事の事前予約をした人もいますが、多くの人は「いいえ」と言うだけです。 それでは、次回のディズニーワールド旅行に四季彩が必須ではないと思う理由をいくつか見てみましょう。

圧倒的に、読者の多くは四季彩の価格があまり好きではありません。 ここは、300ドルの寿司ボート、そして多くの人にとって、新しいレストランで入手できる他の品物でさえ、手に入るものに対して少し高すぎるでしょう。 ある人は、「1貫8~10ドルもするほど寿司には興味がない」と言いました。

別の読者は、それは「私の予算内ではありません。多くの方が予算を抑えてディズニー ワールドを訪れており、そのためディズニー ワールド内のより高価なダイニング スポットで食事をすることができない可能性があることを私たちは理解しています。 中には「ディズニーにとっても高すぎる」とまで言った人もいました。

別の読者は、「価格はレストランの雰囲気を実際には反映していない」と語った。

それは興味深いので、私たちはレストランが本当にユニークだと思いました 、食べ物だけでなく、その雰囲気も同様です。 レストランのメニューは、年間を通じて日本の特定の祭りに合わせて変更されます。 さらに、実際に日本で食事をしているような気分にさせてくれる壁画と「窓」も気に入りました。

また、寿司や四季彩で提供される料理が好きではない読者がいかに多いかにも驚きました。 これは、通常、より冒険的な食べる人のための食べ物であるため、そこで食事をしたくない理由は当然です。 あなたのうちの一人があなたがそうだと私たちに言いました「寿司は苦手です。」

別の読者は、「寿司は好きではないし、私もあまり冒険好きなわけではない」と述べた。

指摘しておきたいのは、メニューは寿司以外にもたくさんあります、他にも試してみたいオプションがたくさんあります。

皆さんの多くは、シーフードや寿司には興味がないと言いましたが、やはり、肉ベースとビーガンの両方の他のオプションもここにあります。鶏肉の唐揚げ、和牛の焼き餃子、牛肉と鶏肉の串焼きなどがあります。 したがって、メニューにシーフードしかないと思っている場合は、再考した方がよいかもしれません。

しかし、中には「四季彩」を楽しみにしている方もいて、すでに予約を入れているという方もいらっしゃいました。 そのうちの 1 人は、寿司はあまり好きではないが、他の日本食は好きだと言いました。

また、「沖縄に住んで以来、お好み焼きを食べたことがない」という読者もいて、とても楽しみにしていました。

家族に寿司ファンがいる人もいますが、あなたはそうではないかもしれませんが、他の選択肢があることを理解しています。 皆さんの中の 1 人は、「そこで食べた経験、雰囲気などを試してみる価値がある」とも言いました。

確かに、好き嫌いがなければ、考え直して試してみてもいいかもしれません。 おそらくディズニーワールドで最も本格的なレストランの 1 つであり、特にどのフェスティバルが祝われるかによって料理が変わるため、コンセプト/テーマはかなりユニークです。

詳細については、近日中にもう一度 AllEars をチェックしてください。

四季彩でのお食事に興味がありますか? コメントでお知らせください!

ディズニーワールドには素晴らしいレストランがたくさんありますが、中にはあなたが食べたいと思うものもいくつかあります...

ディズニーワールドでの休暇中に遭遇する可能性のある問題をいくつか紹介します。